2011年04月17日

ロックンロールは鳴り止まないっ 動画

神聖かまってちゃんの神曲「ロックンロールは鳴り止まないっ」のyoutube動画です。




以下youtubeコメントより引用

神聖かまってちゃんを所詮中二っていう人いるけど。
これが中二なら一生中二も悪くないかな
かっこいいから

何十年も前から様々なミュージシャンが
ロックは死んだと言い放ち消えた
ロックンロールは鳴り止まない
この言葉は一筋の光だ

気持ち悪いという人、訳がわからないという人
別にかまわない、僕だってわからない、でもかっこいいと思う
理屈じゃない、そんな訳のわからないかっこよさが、
ロックだと思う

いや、まじで、素晴らしい、ビックリした。
こういう子達がいたら、日本のロックンロールは鳴り止まないだろ-う!
これからもクソみたいな音楽はたぶんあるだろうけど、
それ以上に素敵な、本物の音楽が煌めくんだろうなと信じられます-。
ジョニーロットン世代のぼくですが、
安心して、いつでも逝ける気がした
posted by 神聖かまってちゃんCD at 01:18| 神聖かまってちゃん曲 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月17日

神聖かまってちゃん とは?

神聖かまってちゃん(しんせいかまってちゃん)は、mono(リーダー、Key) 、の子(Vo&Gt、曲作り) 、ちばぎん(Ba&Cho) 、みさこ(Dr&Cho)の4人からなるロックバンドです。

神聖かまってちゃんは東京を中心に活動している。
みやこ音楽祭09、サマーソニック2009といったフェスなどにも出演を果たしている。

YouTubeやUSTREAMやニコニコ動画といった動画共有サイトに多くの楽曲をアップしたり、MySpaceやTwitterなどのソーシャルメディアを使用していたりと、最新のウェブサービスを駆使した活動でも話題を呼んでいます。
posted by 神聖かまってちゃんCD at 00:10| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月16日

神聖かまってちゃん【CD通販】友だちを殺してまで。

神聖かまってちゃんのファーストミニアルバム「友だちを殺してまで。」が発売されました。

このCDの収録楽曲

1. ロックンロールは鳴り止まないっ
2. ぺんてる
3. 死にたい季節
4. 23才の夏休み
5. 学校に行きたくない
6. ゆーれいみマン
7. ちりとり



posted by 神聖かまってちゃんCD at 19:51| Comment(0) | TrackBack(0) | 神聖かまってちゃんCD | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

